アドエス欲しい人は「みんなのアドエスブログ」へ

アドエス(Advanced/W-ZERO3[es](WS011SH))のプレゼントキャンペーンが始まってますね。

Advanced/W-ZERO3[es]を楽しもう!~みんなのアドエスブログ~

会社の後輩に教えておきました。彼女、「○○欲しいんですよ」って発言しては、決心がつく前に誰かが買っちゃうんですよね・・・。IT系なもので新しい物好きの多いのが敗因かも。

Mac。迷っているうちに、発売直後のMacBookを私が買っちゃった。

Windowsのノートパソコン。迷ってるうちに上司が買っちゃった。

アドエス。発表になったときに私がすすめておいて、自分で買っちゃった。

iPod touch。躊躇しているうちに社長が息子さんにプレゼント。

そんなわけで、通信費は自分持ち、5個×10回で50人なので、そんなに競争率高くないかもよ・・・とか適当なこと言ってすすめてます。