【新つなぎ放題】になってるはずだけど

一昨日の夜中にアドエスで新つなぎ放題にコース変更しました。

3月25日の午前0時から適用ということで、もう電話かけられへんねんなあと、通話用に入手したauのW61CAを相手に電話テスト。

なんと、通話できてしまいました。

期待の着信だけじゃなくて、発信もOK!

なんで?

3月25日の午前0時はすぎてるよねぇ?

明日、子どもに手伝ってもらって試してみよう。

一人で夜中に両手に電話もって掛け合うのってむなしい・・・。

そういえば、ちゃんとプラン変更が完了していることはどうやって確かめるんでしょ?

新つなぎ放題になったら、モデムとて使ってみようと思ってるんだけど、発信もOkだなんて、いかにもプラン変更が完了してなさそうな感じです。