明日からシュウカツ

いきなりですが、あしたから職探しです。

とりあえず、履歴書、職務経歴書を準備して、ハローワークですかね~。

あと、この期間にやりたいことを、いま思いつくだけ書いてみる。

・ちょっとAjax

・Flexも環境作ってみる

・MTカスタマイズ、プラグイン作り方入門

・WPも

・Eclipseもさわっておきたい

・うちのパソコンで動きそうなら、CSの入門書を通してみる

・MacBookで開発環境をととのえる

・VMWare FusionでWindos 7 RCを入れてみる

・ベルファームにレンゲが咲いてないか見に行く

優先順位は考え中ですが、いままで時間がなくて後回しにしてきたこと、やれるだけやっとこうと思ってます。

<追記>追加しました。これからも何か思いついたら追加すると思います。