ハローワークへ行ってきた

ハローワーク、朝イチでいってきて、手続きが完了するのに、待ち時間を含めて1時間半。

思っていたより早かった感じ。

募集情報を検索する端末を使ってこようと思ったけれど、待ち人数が多くて、帰ってきてしまいました。

自宅でPCで探して、興味があるものや、詳細情報がわからないものはハローワークで紹介してもらうほうがよさそう。

会社の所在地も調べられるので、通勤できそうかどうかも同時に調べられるし。

アドエスは圏外なので、待ち時間のためには、必ず本を持参すべし>自分。

今日はこれを読んでました。

jQueryプログラミング入門―Ajaxにも使えるJavaScriptライブラリ
jQueryプログラミング入門―Ajaxにも使えるJavaScriptライブラリ相澤 裕介

カットシステム 2009-04
売り上げランキング : 51730


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

本屋でいくつか見た中で、DOMの操作、UIへの活用なんかが一通り理解できそうに思ってこれにしました。

タイトルにAjaxも含まれていますが、活用できるよと紹介するといった程度に思います。この点は、詳しい解説は期待しない方がいいかも。