W61CAで撮ってアドエスで送信のテスト


何かの豆の花。

W61CAで撮った写真を赤外線でアドエスへ。アドエスでモブログ。

われながらあほらしいことしてると思いますが(笑)。だってW61CAはEZ Webの契約はしてないんだもん。

※ubicast Mail Bloggerでのモブログ投稿がうまくいかないので、moblog.uva.ne.jpでやりなおし送信。同じエントリがたぶるかも。moblog.uva.ne.jpは公開だけど再構築されてないという以前からの問題があるので、あとで手動で公開し直しの必要あり。

<追記>

どうも写真がキレイじゃないので、アドエスのメール用の縮小とMTのサムネイルで比較してみました。結果はこちら。→MTのサムネイルvsアドエスでリサイズ(撮影はW61CA)