WILLCOM 03のカメラ試してみた

うひ〜、BS長押しで、作成中のメールが一気に消えたかも。

まずい。失敗しそう。

AFロックは使い方によってはおもしろい。

ロック無しでも一発アクションで撮影はできる。

でも、うまくピントがあってるかどうかはわからない(笑)

AFはどうしようもないときがあるので、自分的にはパンフォーカスなアドエスのほうが使い勝手がいいけど、一般的には03のほうが綺麗な写真がとれるんじゃないかな。

<追記>

PCで見ると、この写真、予想よりもきれい。

アドエスと画像の圧縮の状態が違うのかもしれない。

<追記2>

気になって赤外線でコピーしてアドエスに送ってみた。

花の写真とかじゃなくて、劣化がわかりにくかっただけなのかも。すいません・・・。

ウィルコムストア