WILLCOM 03 vs W61CA(太地くじら浜公園にて)

左がWILLCOM 03、右がW61CA。

WILLCOM 03はAFのおかげか、アドエスよりずいぶん眠たい感じがないような気がする。メール添付でアップロードするときの劣化の影響のほうが多くて、遠景なら気にするほどの違いが出ないと思う。

シャッター切れるまでのタイミングが遅いので、動くものはしんどいけど、W61CAもそんなすぐってこともないので、どっちにしても数うちゃ当たる戦法は必須。

ズームがないからって近くまで寄ると、シャチに海水をあびせられることもあるので、防水性でW61CAに勝負あり(笑)。

この水しぶきで、カズマはパンツまでびっしょりでした。