WILLCOM 03 実質無料!W-VALUE SELECT新規契約で

ウィルコムストア

WILLCOM 03<WS020SH>、アカデミックパックでなくても実質無料とか・・・。

ほとんど全ての操作をテンキーでがんばってしまっている私は、いまだにアドエス(AdvancedW-ZERO3[es](WS011SH))を卒業できず・・・。

先日はアドエスをカバンから出したときに「リモコン??」と言われてしまいました。

どこかのブログで見かけた「シェーバー」よりましな評価と思いますが、今どきのケータイとしては規格外なデザインなんだろうなあと実感しました(笑)。

WILLCOM 03なら、デザインもよいし(もちろん好みによりますが)、無線LANもBluetoothもあって実用的だし、ワンセグもついているし、エリアもまあまあ(携帯より狭いけど、イーモバより広い)で、速度を料金で割りきれる人にはお買い得だと思います。

ウィルコムストアでの購入なら、購入時にカートに

□ 【新規契約で無料】 microSD [2GB]

というのを一緒いれておけば、2GBのmicroSDももらえるらしい。

ま、うらやましいんですが、なんで新規ユーザ向けのお得なキャンペーンが多いけど、既存ユーザは対象にならないんでしょうね。

スマートフォンといえばウィルコム以外の選択肢がないわけではない昨今、ウィルコムの年季明けで、他のキャリアの新規ユーザになっちゃう人も多いだろうに、早め早めに新しい機種を入手しやすくしたら、ユーザの引き留めにはつながるように思います。