噂のWS027SH、「HYBRID W-ZERO3」として登場!

ウィルコムのW-ZERO3後継機として噂されていたWS027SHが発表になったんですね。

イルミネーションじゃないダイヤルキーあり、Xcrawl(エクスクロール)ありということで、アドエス使い続けてエリアに困ってる私にはぴったりかも。

真剣に気になっているのは電話とメールが3Gで使えるのかどうか。

昨日のドコモの発表会で、Sony EricssonのAndroid端末「Xperia X10」は来年の春か夏ということだったので、来年3月に買い替えには間に合わないかも・・・と思ってたけど、このW-ZERO3の新機種はいいかもなあ。