X31はどんどんリカバリしてくれる

ThinkPad X31、Windowsが起動してきたらSP2でした。かなりうれしい。Windowsが起動しはじめてからは、OKしてあげないといけないダイアログなしで、どんどんドライバをインストール&再起動をくりかえして、自分だけでリカバリ作業が進行していきます。

HDDを交換してはこわれてたX23のときに、さんざん苦労したときの記憶とか、MacBookにBootCampで入れてるWindows XPが無印で、わざわざSP1→SP2とCD作ってインストールしたりしている面倒だった印象が強くすりこまれているようです。

無線LAN(AirMac Express)の接続と印刷ができるようにプリンタの設定するまでがんばっておきたいな。

こうやってアドエスでブログ書いてひまつぶししてるうちに、バックアップからのMacBookのWindowへのデータのコピーも進んできたし、とりあえずの仕事復帰はもうすぐです。

自動で進行してるので、今は待ってるだけ。次からは寝て待とうっと。