まるで目出し帽・・・。ピンクのXperia ray(SO-03C)に黒のシリコンケース

ELECOM docomo Xperia ray SO-03C用シリコンケース ブラック PD-SOX4SCBKELECOM docomo Xperia ray SO-03C用シリコンケース ブラック PD-SOX4SCBK

エレコム 2011-08-27
売り上げランキング : 3028

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

そうそうに落っことしたりして傷をつけるのも悲しい・・・ということで、docomo SO-03C Xperia rayの本体を契約してきたのと同時、このケースを買ってきました。

なんというか・・・目出し帽。

にっこりウインクしているようにもみえます。

DSC_1492

鮮やかな本体カバーには、外側のケースは色合わせが難しいですね。

きれーな色のスマホが増えてきたけれど、みんなカバーはどうしてるんでしょうね。いままでは、黒のバッテリーケースだったから、穴から見える色は全然気にしてなかったけれど、これはどうしてくれよう・・・。