2009-04-07から1日間の記事一覧

【アドエスphoto】桜:裏の畑でお花見

昨日の昼ご飯は天気がよかったので、外で。焼きそばを適当な容器にいれて持ってでただけ。 写真3つ添付してみるけど、うまくいくかな。 <追記> タイトルと本文が同じエントリーが3つになりました。 写真が一枚ずつ違ってました。

メモ:元永定正展(三重県立美術館)

駅にあったポスター。 興味あるのでメモ。 三重県立美術館の特別展、元永定正展。 たしか、元永定正さんは三重県出身だか、三重にゆかりのある人。

駅の手書きポスター

これも駅で見かけたポスター。手書きかな。子どものころは、こんなのがびっしり掲示されてたような。

初登校

昨日は入学式。 今日は初めての登校です。 学校へは集団登校で。 今月中は、近所の6年生が迎えにきてくれて、集合場所まで一緒に行きます。