SANYO Xacti (ザクティ) DMX-CA9を買った

20500円のSANYO Xacti (ザクティ) DMX-CA8が気になってたんですが、やっぱり買おうと思ったときには、苦手なカラーリングしか残ってなくてがっかり・・・。

でも、いつの間にか現行型のDMX-CA9が、(高くなった)CA8と近い値段になっていて、逆転してたりもして、もう、欲しいと思ったときに買っちゃおうと。

Amazon.co.jpで28,208円。このカラーだと「通常7~13日以内に発送」。お盆に間に合えばいいので、問題なし。

近いうちに、SDカードとか交換用の充電池とかも手配しておこう。

SANYO ハイビジョン 防水デジタルムービーカメラ Xacti (ザクティ) DMX-CA9 レッド DMX-CA9(R)
SANYO ハイビジョン 防水デジタルムービーカメラ Xacti (ザクティ) DMX-CA9 レッド DMX-CA9(R)
三洋電機 2009-03-13
売り上げランキング : 499

おすすめ平均 star
starなかなか悩ませてくれるカメラです。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

あ、昨夜にポチッとしたんだけど、今はAmazon.co.jpで¥ 31,320になってる。