2009-04-13から1日間の記事一覧

【アドエスphoto】さくら餅みたいな桜

桜の花と葉っぱって、いつも桜餅を思い出します。

提出物いろいろ

旧姓の印鑑をおしてしまった…

【アドエスphoto】謎のシダ植物

庭に生えるゼンマイみたいなシダ類。 植えられたものらしい。これは食べれないのかなあ。 食べられたとしても、数本じゃ困るけど。

【アドエスphoto】バラ、かなあ

自宅からバス停までの間にあるお宅に咲いている花。 こういうのはバラだろう、ぐらいしかわからなくて、見えるところにトゲがないだけで、自信がなくなる(笑)

南紀白浜アドベンチャーワールド<パンダ>

4月始めに行ってきた白浜のアドベンチャーワールドの写真。 卒園式からアドベンチャーワールドとか、入学式とか、プリントしたい画像をやっと選別して気持ち的に落ち着いてきたので、今さらですが・・・。 ただ今のアドベンチャーワールドでの注目は、なんと…

Advanced/W-ZERO3 [es]で、きれいな写真を撮ろう

メインのケータイは、アドエスことAdvanced/W-ZERO3 [es]。ちゃんと?カメラ付き。 だけど、1年ほど前から、auのW61CAでモブログ用の写真を撮ってました。EXLIMケータイとは言ってないものの、カメラの性能がいい機種なので、実際には、ブログ用だけじゃな…