2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

flickrがリニューアルと聞いて

ざっとみたところ、写真の見た目は変わってるけど、設定画面は変わってなさそうだね。 念のため、自分的に大事な機能のテスト。メールでflickrにアップして、ブログを更新する機能、そのままで使えるなら、この記事が公開されるはず。

シャクヤク、もうひとつ

さっき写真撮ったときにはツボミだったのに、洗濯物を干しにでたら、もう今は華やかに。

芍薬(シャクヤク)

うちの庭に咲いています。 今年は途中で風が強い日があったからか、かなり倒れてしまっています。 何の世話もしてなくて、いつもきれいに咲いてくれるけど、それじゃあだめだなあ、やっぱり。

ブンブンどらいぶ(こどものとも年少版2001年11月号)

ヤフオクで、別のものを探してて、ふと検索したら、たまたま出品されてました。 MTのミニでドライブするだけの絵本。保育園で借りてきて気に入ってたんだけどすでに絶版で買えなかったのです。 それにしても主役がミニの本は多いなあ。ちんくは脇役でよくで…