3歳児が語る1年まえの記憶

※これは2005年の記録です。ぶっ壊れてしまったブログの残骸HTMLから、拾ったデータのデータの再エントリー。

-----------------------

この週末、WRCラリージャパンを見に北海道に行ってきました。去年に続いて2回目です。

今年、カズマは3歳2ヶ月。去年は2歳2ヶ月です。

ずいぶん上手にしゃべれるようになってきました。去年のこともこんなによく覚えているとは・・・。1年前のことをいくつか説明してくれるのです。

宿泊したところの近くに公園があるとか、近くの家にブランコがあるとか・・・。

札内のSSSは日曜日に見たのですが、昼間でした。「なんであかるいん?かずま、よるにみたかった」、確かに去年は、夜に見ました!今年は寒そうなので、昼間にしたのです。

すげ~~~。はなせないだけで、ちゃんと分かってるんだなあ。彼の語る内容からして、去年もおもしろかったぽいのが、ほんとうれしいです。

#ということで、ラリーの旅行記も、きっと書きます。