タグのリンクとMTの検索窓をなくしました

このブログの一部で表示に問題があったので、とりあえずその部分を隠しました。

サイドバーにあったタグクラウドと、MT標準の検索と、個別アーカイブにあるタグのリンクです。

(エントリー中に書いてしまったタグ検索結果へのリンクはそのままでごめんなさい)

気がついたのは昨日。

ブログの検索や、タグでの記事一覧の表示画面がエラーになるのです。

ちょっと試していたところ、mt-search.cgiのパラメータとして、このブログのIDだとダメだけど、テスト的につくっている別のブログのIDだと動作するので、このブログの記事が多すぎて(今は1200ほど)、処理に時間がかかってサーバにストップをかけられているような気がします。

サイドバーには、Googleのサイト検索もつけてあるので、検索にはそちらをお使いください。

原因を調査して、エラーがサーバによるものだと確定したら、引っ越しになるかもしれません。

これまでの引っ越しは

・2007年9月

・2006年6月

・2004年10月

そろそろといえばそろそろかも。

選択肢としては、WordPressへの移行を決行するというのもありですね。

Movabel TypeからWordPressへ:WXR(WordPress eXtended RSS)でURLも移行!

迷う・・・。

<追記>

今は正常に動作しているっぽいので、個別アーカイブのタグのリンクは復活させてみました。

エラーになってないか、ときどき確認しながら今後を検討します。

確認って、リンクをクリックしてみる目視のつもりですが、xreaってapacheの生ログ見れるんだったっけな。できるなら、そっちの方がいいかも。