工場見学:おやつカンパニー

CA3A0020.JPG
おやつカンパニーの工場見学に行ってきた。 ベビースターラーメンのラインが見学できる。 おみやげもらった!! 詳しくはあとで。 (追記しました) おやつカンパニー工場見学:CA3A0021.JPG パビリオン棟。 まず、この筒型の建物で説明を聞きます。 製造ラインの見学のあとの説明と試食もここで。 おやつカンパニー工場見学:CA3A0004.JPG 工場の建物の外にある小麦粉のタンク。写真左側に写っているパイプを通って、工場へ。 この先は撮影禁止。 おやつカンパニー工場見学:CA3A0007.JPG 本日製造のお菓子の試食。 ・どでかいラーメン コンソメ味 ・えびチップス おやつカンパニー工場見学:CA3A0002.JPG おやつカンパニー工場見学:CA3A0003.JPG おみやげがたくさん。お菓子だけじゃなくて、ファスナー飾りみたいなキャラクターグッズも。 ちなみに男の子がベイちゃん、女の子がビーちゃんなんだとか。