Main Index Template

Main Index のテンプレートを変更しました。

表示されるエントリー、デフォルトのまま7日前のものまでだったのですが、下までスクロールが長いのがイヤだったので、7個までにしました。

<MTEntries> → <MTEntries lastn="7">

Recent Entries、表示されている記事とだぶっているのがイヤだったので、最新から7個ずれたものから表示されるようにしました。すなわち、表示されてないものがリスト化されてます。

<MTEntries lastn="10""> → <MTEntries lastn="10" offset="7">

ほか、Recent じゃない Entries の英語がわからないので、「ちょっと前の記事」へと日本語化しました。

ついでに、あちこち日本語化してみました。

メニューの左右、一部入れ替えました。