アドエスでMT4.0の管理画面に入れず・・・

無理だろうなと思いつつ、アドエスでMovable Type 4.0の管理画面にログインしてみようとしたら、やっぱり無理でした。

もしかして、今はPHS回線で試しているので、無線LANなら速度的にOKなのかもしれないけれど、最新のブラウザが要求されそうな、ある意味ゴージャスな動きをしていたので、速度よりもブラウザの仕様だろうなあと思ってます(未確認)。

携帯表示用に使っているMT4iは、今は管理者モードが統合されている(これまでバージョンアップせずにずっと使ってたバージョンにはなかった)ので、これからはその機能を活用することになりそうです。帰ったら使えるように設定しよう。

20070918173906.jpg

<追記>

さっき書いたのはOperaのことで、全然だめだったんですが、IEではログインできました。

でも、本文が表示されてない。

公開の状態を変更したり、トラックバックしたりのために保存すると本文がどうなるかわからないので、怖くてできませんでした。