MTこわれる

Movable Type がこわれた!

管理画面が開かないし、コメントの投稿もできん。

mt.cgiがエラーのようだけど、原因は?

RSS でしたいことがあってモジュールをいれたり、テンプレートをいじってたりしてたんやけど、mt.cgi が動かなくなるのと関係がわからへん。

mt.cgi と mt.cfg をアップロードしないしたけどダメ。

ちょうど、エントリーをエクスポートしたばかりだったので、MT再インストールを決行。

以前のディレクトリを名前を変更し、また新しくディレクトリを作る。

MTをインストールして、旧エントリーをインポートしてみると、画像が×やん。

古いディレクトリから画像をコピーしてきて、これはOK。

スタイルシートやテンプレートがデフォルトのままなので、見た目が変わってしまったけど、また戻します。