アンドロス・トロフィ カラーのトヨタ カローラ


シトロエンC4といっしょにやってきたカバヤのマジョレットはトヨタ カローラ。

ミニカーの裏面には

TOYOTA
COROLLA

とあります。

うちにあったアイスレーシング 2005 to 2006 アンドロス・トロフィというのDVDのパッケージの裏面にも載ってました。えっと、まだ見てないけど、登場するんだと思います(笑)。

ランクスがベースということでいいのかな?

詳しくないのでわかりません。

わからんといいつつ、ランクスつながりでつなげてしまうけど、ランクスといえば、ラリージャパンに出場したらんくす君。

去年まではセリカで参加していたプライベーターさん。

セリカも感動したけど、今年はランクスなんて見に行きたかった~~。

その行っても見れなかったかもしれない、らんくす君の勇姿と波瀾万丈の参戦記はこちらで。

らんくす君の大冒険