VMWare Fusion 2へのアップデータをダウンロード

Mac用の仮想化ソフトVMWareの最新版が公開されているそうです。

ダウンロードしてこようと思ったのですが、「ダウンロード」ボタンから表示されるVMWareのサイトから、アップデータをダウンロードするためのアカウントが思い出せなくて悩む・・・。

しばらくして、act2 で買ったんだから、アップデータもact2からかも!?と思いだして、ようやくダウンロードできました。ぼけぼけ~~。

ヴイエムウェア フュージョン[VMware Fusion] -アクト・ツー-

※ バージョン 1 をお持ちのお客様はバージョン 2 へ無償でアップグレードすることができます。act2 のサイト上では明日以降にバージョン 2 へのアップデータを公開いたします。バージョン 2 へアップグレードをお急ぎのお客様は 、開発元 VMware 社のサイト(英語)からダウンロード(VMware 社へのアカウント登録が必要)が可能です。VMware 社のダウンロードページはこちら。

とあったので、VMWare本家サイトでもアカウントを作るだけでダウンロードできたみたいです。

自分の使い方レベルでは、アップデートの必要はないのだけれど、操作画面が美しくなっているらしいので、楽しみです。