WILLCOM 03とMacBookをBluetoothで同期する

WILLCOM 03とMacBookの同期ですが、Bluetoothでこんな感じでやってます↓(動画)。

MacBookでつかってるのはMissing Sync for Windows Mobileです。

やっぱり内蔵されてるって素敵だ〜〜。

アドエスもBluetoothこそ外付けですが、いつもこんな感じでやってます。

接続したら、充電台にぽんと。コンセントの都合でPCと充電する場所はちょっと離れてるけど、USBケーブルの取り回しを気にしなくていいのがお気に入りです。

Missing Syncは同期の相手が、アドエスと03の2台になっているんだけど、どうもこれはいまいちっぽい。1台の接続を解除して、次にもう一台、というときに接続できなかったり、フリーズしたり・・・。接続、同期、解除を2台続けてできるときもあるんだけどなあ。