2007-11-02から1日間の記事一覧

ナミアゲハ:10/31

水曜日の夕方に羽化したナミアゲハ。 最近は羽の乾きが悪いのか、軽やかに飛び立つまでに時間がかかります。 この前日に羽化したのは、夜に放したけれど、朝も玄関の前にいました。このこも微妙に羽がパリっとしてないかんじで、外に放したのは翌朝。 この数…

気がついてよかった。

今日は大阪に行きます。 いつもの通勤の電車より5分ほど遅いのに乗ります。 バスはいつも通り。 ふと気づいたら、普段通りいつもの電車に乗りそうになってました! ちょっと長めに停車してる急行なんだけど、発車前でよかった〜〜。 いつもの隣のホームへ移…

ナミアゲハ:10/30

ここしばらく暖かかったからか、チョウの羽化が続いています。ことごとくナミアゲハ。

アドエス欲しい人は「みんなのアドエスブログ」へ

アドエス(Advanced/W-ZERO3[es](WS011SH))のプレゼントキャンペーンが始まってますね。 ▼Advanced/W-ZERO3[es]を楽しもう!~みんなのアドエスブログ~ 会社の後輩に教えておきました。彼女、「○○欲しいんですよ」って発言しては、決心がつく前に誰かが…

リトラクタブル 充電ケーブル for Advanced/W-ZERO3[es]

アドエス用のクルクル充電ケーブル「リトラクタブル 充電ケーブル for Advanced/W-ZERO3[es] 」がでるそうです。ただいま予約中だとか。 リトラクタブルケーブル・デュアル for Advanced/W-ZERO3[es]を買ったときにも書いたけど、最初っからこれ(クルク…