2008-02-08から1日間の記事一覧

セカンドライフの伊賀忍者道場「Ninja Iga」

月曜日に、NHKの三重のニュースで、ネットで修行ができる伊賀忍者のサイトが明日オープンって聞いたんだけど、これなのかなあ。 忍術を修得せよ! セカンドライフに忍者道場「Ninja Iga」がオープン | ネット | マイコミジャーナル 社団法人伊賀上野観光協会…

アドエスの入力文字種が勝手に変わる

アドエス(Advanced/W-ZERO3[es](WS011SH))使っててイライラすること。 メール書いてたりして、勝手に文字種が切り替わってしまうことがある。 「こ」と入力するために「2」を連打してたら、「く22」とか。 しかもメールの送受信でエラーになったりし…

SX4 WRCプルバックカー<スズキ SX4WRC 参戦記念フェア>

黄色のWRCカラーのSX4のプルバックカー(チョロQみたいなの)、ダンナがスズキのディーラーでもらってきました。 スズキ SX4WRC 参戦記念フェアの試乗したらプレゼントしてくれるというもの。 でも、試乗車がないからって、そのままくれたらしい。 最初は、…

懸賞生活!?オホーツクからのお届け物(2)

以前に、「懸賞生活!?オホーツクからのお届け物」と、珍しくプレゼントに当選したことを紹介しましたが、なんとまた届きました。 送り主はこちらのサイト。 オホーツク景観発掘ブログ☆道東のオホーツク・隠れた観光スポット オホーツク方面でとった写真が…

懸賞生活!?ユニクロのGoogleコラボTシャツ

なんでこんなものが届いたのか思い当たるまでにすっごい時間がかかりました。 これでした。 Googleツールバー&ユニクロ専用カスタムボタン - UNIQLO ユニクロ 普段IEは使ってないから、いれてみてもじゃまにならないなあ・・・といれて応募してみたんでした…