SX4 WRCプルバックカー<スズキ SX4WRC 参戦記念フェア>

黄色のWRCカラーのSX4のプルバックカー(チョロQみたいなの)、ダンナがスズキのディーラーでもらってきました。

スズキ SX4WRC 参戦記念フェアの試乗したらプレゼントしてくれるというもの。

でも、試乗車がないからって、そのままくれたらしい。

最初は、新聞広告にこのフェアをやっていると書いてあった近所のスズキ(も扱っているお店)にダンナとカズマが行ってみたんだけど、店員さんは誰もそんなことは知らなかったとか。それでもらってきたのが、スズキハッピードライブゲームと、ダイハツMOVEのラジコン。

今度はスズキのディーラーで・・・と思ったら、試乗車がないって、スズキさ~ん。

写真右の白いのは、ワンダのラリージャパン公認WRCプルバックカー。後ろの謎のカラーリングのもワンダのSX4で、ダンナとカズマがマジックで色を付けたヤツです。