2009-01-10から1日間の記事一覧

FeedBurner「マイブランド」の独自ドメインのフィードが復活!

Web

あ~、よかった~~。 14時ごろまでは私の環境では Server Not Found Error 404 だったので、設定作業から反映完了までざっと16時間ぐらいでしょうか。 時間が解決してくれたのか、それはDNSの設定の反映待ちだったのか、それとも他にも時間に影響される処理…

FeedBurner「マイブランド」がServer Not Found Error 404

Web

「移行アカウントツール」を使って、FeedBurnerアカウントをGoogleアカウントに統合しました。 この移行作業そのものは簡単だったのですが、まだ、うまくいっていないところがあります。 FeedBurner.jpのアカウントで使っていた、「マイブランド(MyBrand)…

入学準備:ランドセル買った!

昨夜、ランドセルを買いました。 写真は梱包待ちのとき。 選び方がわからんかったから、これでいいのかよくわからんけど本人が気に入ったやつにした。 次の大物は学習机だ。。

FeedBurnerとYahoo!ブログ検索の相性の悪さ:このブログの場合

実は、このブログのRSSは、FeedBurnerのフィードだけのオートディスカバリーに指定しています。 FeedBurnerアカウントとGoogleアカウントの移行とか、Movable TypeからWordPressへの引っ越しの準備とかしていて思い出しましたが、すっかり忘れていました。 …