2012-05-09から1日間の記事一覧

待宵草(マツヨイグサ) - S51SEのカメラで

夕方にだけ咲いている黄色い花。 薄くては柔らかい感じの花びらで、夕方に慌てて出かけるときに見かけるんだけど、思い出したときには、いつも咲いていない。 やっと、です。

ニガナ - S51SEのカメラで

たぶん。 検索すると、レシピとか白和えとかサジェストされるので、食べれるのかもしれない。 でも、いかにも苦そう(笑) 沖縄というキーワードも出てくるので、南の方の植物なのかも。

ソニー Xperia GX/SX、LET対応で発売日は夏以降。で、サイズが知りたいんだけど

書いてないよね。元の英語のリリースにも。SXの重さが95gで軽いってことはわかった! でも薄いから、Xperia ray(SO-03C)と比較するとわかりやすいサイズなのかなあと。 ソニーブランドの「Xperia GX」「Xperia SX」発表 夏以降に発売 - ITmedia ニュース …