ラリージャパン2007、チケット本日一般発売開始

今日の10時から、2007年のラリージャパンのチケットの一般発売開始です。

今年は見送りムードなので、3年続いたロッピー参りはなしです。カズマは行く気みたいですけど(笑)。

WRC日本初開催でチケットの争奪戦が激しかった2004年と違って、その後は、チケットの枚数も十分あることが多いようなので、いくって決まってからでも何とかなるだろうなと思ってます。

我が家の場合は、もしいくことになったとしたら、当分は、オビヒロ&リクベツ&沿道観戦(ラリーパークなど)がおきまりのツアーコースになるでしょう。林道は2006年のシピリカキム1エリアAでおなかいっぱいです(笑)。

ついでに、気になるチケットの情報をメモ。

Rally JAPAN : Japanese: 陸別スーパー林道SSの特別駐車場

陸別スーパー林道SSの会場となるオフロードサーキット場内に特別駐車場を用意いたします。有料の台数限定ですが大変利便が良く、観戦時間を活用できる駐車場です。

開設日時 10月26日(金) 5時〜18時 

     10月27日(土) 5時〜18時

駐車料金 一台 2,000円/1日 ※乗用車・ワゴン車のみ対象

販売   ローソンチケットのみで販売

発売開始 7月1日(日) 10時(一般発売と同じ)

シャトルバスを待ち時間なし&駐車場への移動時間なしで次のポイントへ移動開始できるのはメリット大。がっつりWRカー追っかけ観戦したい人にも、まったり子連れでラリージャパンな人にもうれしいです。自分だったら買うけど、速攻、売り切れるんだろうなあ。