iPhone SE にケース購入 Spigen ネオ・ハイブリッド 041CS20184 (ガンメタル)

iPhone SE 64GB スペースグレーに合わせて購入したケース。メタリックな感じがかっこいいかと思ったけれど、意外にメタリックメタリックしてませんでした。周囲はクッション性のある素材で厚みがあり、明らかに多くなってしまった感じ。もっとスリムなのがいいんだけどな〜。


ま、でも黒い表面に似合うのはいい感じです。取り外しの説明は箱に書いてあったので捨てる前に撮影。メモで貼っておきます。


ちなみに、LINEモバイルで購入できなかったiPhone SE 128GB ローズゴールドにあわせてamazonで注文したけれど、キャンセルできなかったこちらのケース。スペースグレーとの組み合わせは好みにあわずに買い換えとなりました。