ブログ始めて、4年になってました

モブログがうまくいかなくなってる件で、壊れちゃった以前のブログの残骸をみてました。

最初の記事は4年前の夏でした。

ブログ始めてすぐにモブログもしてますね。

そういえば、Movable Typeを使ってみたいと思ったことの一つとして、ブログの更新の気軽さ、フットワークの軽さみたいなところにも魅力を感じていたので、どこででも更新できるモブログのスタイルにはすごく感動していたような気がします。

最初のモブログ写真は実家のすぐ近くであった花火大会。花火は結構ケータイでアップしてる気がしますね。最近は宮川の花火とか。

ちょっと、懐かしかった記念で、2003年8月分のエントリーを残骸HTMLからこのブログのエントリーとしてデータを入れ直しました。

ブログを始めたころ、かずまは、まだ1歳。

いまは、もう、5歳です。