鈴鹿ツインサーキットは圏外でした



ダンナの希望でMOTO1オールスターズ選手権第5戦を見に鈴鹿ツインサーキットへ。
雨だったり晴れたり、微妙な天気。

路面はドライだったりウェットだったりで、選手はやりにくかっただろうなあと思います。コースは、ダートなしターマック鵜呑み、ジャンプは一カ所というウェット時のレイアウトでした。ドライのレイアウトだと、ダートもあるし、ジャンプもぴょんぴょんだし、という感じのようです。

写真は晴れて暑くなってきたときに、ぬれタオルを頭に巻いて涼んでいるの図。鈴鹿ツインサーキット周辺ではアドエスは圏外だったので、雨だったし、車に放

置。なので、ダンナの携帯で撮ったもの。出かけるときはかなりの雨だったのでデジカメも持ってなかったのです。

今年の夏はサンヨーのXactiがはやってたりとか、防水のケータイが出たりしてますが、こんな時も気にせず使えると相当楽しそうです。