9月1日に新型iPod touch発表へ...Appleのエンタテイメント系イベント

今年もそんな時期ですね。Appleからイベントの公式発表があったようで、昨日は新型iPod touchやiTunesのクラウド化の発表への期待などのニュース記事が多くありました。

Apple次のイベントは来週9月1日に! 音楽関連イベントになる? : ギズモード・ジャパン

・新iPod TouchはFaceTimeができる?

・ついにiTunesがクラウド化?

・1.7インチタッチスクリーンのiPod Shuffle?

・ついにApple TVが99ドル(約8300円)?

・Apple TV経由でテレビ番組が99セント(約83円)?

Appleが9月1日にイベント開催 新iPod発表か - ITmedia News

アップル、9月1日に新製品を発表予定----新型iPod touchとのうわさも : Appleウォッチ - Computerworld.jp

で、うちはどうなんだというと。

Xperiaにナビとか地図とかさせつつ、音楽プレーヤにも使うっていうのは、うちの車の中ではコードの取り回し的に厳しいので、何かプラスしたいっていうのは事実。

といっても、手持ちのもので間に合ってるから、ここはがまんのタイミングだと思うけれど、即ポチしてたら笑ってください。

車の中のスペース的にはnanoとかshuffleが現実的なんだよなあ。