メモ:BICC ラリー of 嬬恋 2010

嬬恋のスノーラリー、いよいよこの週末ですね。

観戦のための情報も公式サイトに出揃ってきているようです。

BICC Rally of Tsumagoi

ただサイト見ても、年末年始に積雪があったという期待できる記述しかないですが、どうも今年も雪がないみたい・・・。

去年は往路が大雨。友だち宅に行くのに越えた新和田も全然雪がなくて、季節感まったくなし。

現地で、バラギのギャラリーステージのキャンセルを知りました。地元で走ってる的にはキャンセル当然っぽい天候だったみたいだけど、それならそれで前もってアナウンスしてほしいよなあ。SSじゃなくて、サービスパーク見に行くとか、予定変えられるのに。

今年はギャラリーステージとして設定されているSSは浅間サーキットということで、キャンセルはなさそうなのですが、今のままじゃ雪じゃなくて泥っぽい。スキーウェアに泥かぶるのは遠慮したいなあ。

去年、遊びに行った様子はこんな感じ。

Notebook :: Hibi no Note: 2009年02月:BICC(嬬恋スノーラリー)アーカイブ

浅間サーキットといえば、大藪春彦「汚れた英雄」。長くって面白かった記憶はあるけど、話は覚えてないなあ。どっかにないかな。草刈正雄の映画は見たことないです。レビュー見ると、なんか見たくなってきた。

汚れた英雄 [DVD]
汚れた英雄 [DVD]
おすすめ平均
stars懐かしの『汚れた英雄』
stars最高にカッコイイオープニング
stars骨太の原作だからこそ楽しめる脚本そして苦労がうかがえる撮影技術
stars二度と出ません!
stars走行シーンの映像が良い

Amazonで詳しく見る
by G-Tools