2010年のBICC Rally of Tsumagoi(嬬恋スノーラリー)は1月28日〜31日

今年は雨にたたられた嬬恋のスノーラリー、来年のスケジュールが出てるんですね。

BICC Rally of Tsumagoi 2010 観戦情報

 2010年は、よりパワーアップし本格的な2DAYラリーとして開催されます。

今年の観戦ステージは、雪が少なくてもキャンセルの心配の無い 浅間サーキット で開催します。

参加選手は今回も「新井敏弘選手」が既に参加を予定しています。

バラギ湖のそばのBICC(バラギアイスサーキット)は、たしかサッカー場だったか芝生なので、雪の状態が悪いと走れないんだとか。

その点、浅間サーキットなら、雪がなくてもキャンセルしなくていいよ・・・ということですね。

観戦に関連したスケジュールは、ざっと1月28日(金)は夜のセレモニアルスタート&サービスのみ、29日(土)がギャラリーステージ、30日(日)にデモランといったスケジュールのよう。

この日程、今のところ、重要なイベントには当たってない。毎年、スキーシーズンに長野の友人宅におじゃましているのですが、今シーズンもこのタイミングにできるかどうか相談してみよう。

去年はうち的にはこんな感じで、雨とインフルエンザと車の修理の旅でした(笑)。

Notebook :: Hibi no Note: 2009年02月:BICC(嬬恋スノーラリー)