シールはがし必須?「iGo Stowaway Ultra-Slim Bluetooth Keyboard」

しばらく逡巡しておりましたが、アドエス(Advanced/W-ZERO3[es](WS011SH))で使うBluetoothのキーボード、年末にぽちっとして5日に受け取りました。

8125円でゲット。

今はもう少しやすいみたいですよ。

iGo Stowaway Ultra-Slim Bluetooth Keyboard (英語版), #XTBTUEI - eXpansys Japan

子どもが緑/青のカラーリングと、船かアイロンか?という形が気に入ったので、おもちゃになりそうです。けがをしないような場所を選んでカッターで切りました。

このカラーリングとiGoというロゴが、BPフォードのフォーカスにゴロワーズ シトロエンの「GO!!!!!!!!」のロゴが入っているみたいな感じでなんかおかしい(笑)

 青/緑→五台やってきました!

 ロゴ→ゴロワーズカラーのクサラ(青)!年末年始のマジョレット

アドエスで使う設定はまだですが、多くのみなさんの情報があるので、これからおいおいやっていきます。

私からはこのひとことを。

キーボード本体に貼ってあるシールがはがしにくい。

超丁寧にはがすこと。失敗したら残ります。

私は最終的にシールはがしをつかいました。スプレーじゃなくて、刷毛で細かくぬれるやつがうちにあってよかった・・・。

塗装や印字がやられないか心配でしたが、うちにあるのでは大丈夫でした。