Mac OS X Snow Leopard 到着。インストールはまだ

今日はMac OS X Snow Leopard の発売日。でも帰宅しても不在票が入ってなくて、今日は届かないのかなあと思ってました。

でも、19:30ぐらいにヤマトの人が来た!

アップルストアからは福山通運で受け取りのタイミングが合わずにいつも苦労していた記憶があるんだけど、ヤマトなら助かるなあ。

でも、残念ながら、今日はインストールはできずじまい。

明日、できるかな。

最近、MacBookの調子がちょっと悪いので(終了しようとしても電源が落ちないときがある)、アップグレードしてもいまいちだったら、クリーンインストールというかリカバリというか、してみようと思っています。