日々のシャシン、独立!

「日々のシャシン」が別ブログに独立しました!

「日々のノート」の左上にでてる写真が最新のもの、右下のは一つ前の写真です。

RSS で何かせなあかんのかな、なんて遠回りしてしまったけど、テンプレート機能と PHP のインクルードで実現しましたよん。

もちろん MT のインクルード機能でも可能です。こんなところに解説がありました。

moblog template samples [dh's memoranda]

moblog mail gateway でお世話になっている hirata さんのところです。が~ん。気づいてなかった。こんなところでも遠回りしてしまいました。スタイルシートのクラスもちゃんと設定されていて参考になります。ちゃんとやりなおさなきゃ。

これまでの「日々のノート」のモブログのエントリーは、全て引っ越しました。日々のノートにも残っているので、だぶってます。今後、新規の投稿は「日々のシャシン」のみになります。こちらも見てくださいね。