誕生日プレゼント候補(その2)

プレゼント候補その2。おうちでラジコン。2台でお父さんと二人で競争するってどうかな?ときどきは貸してね。

エアロアールシー 09スバル インプレッサWRX 27MHz
B000AY1SMK
トミー 2005-09-29
売り上げランキング : 4012

おすすめ平均star
starああ、なつかしい。凝ったつくりに感動。
star総合的にケチが付けにくい製品
star安くて楽しめて、ドレスアップやチューンナップもできる

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ラジコンだったり、優先だったりのリモコン付きの車はあるんだけど、直進の前進+右回りか左回りどちらかのバックという動作のものばかり。ちゃんと、前後左右に動くヤツで遊ばせてみたい。

実は、お年玉にもらった1/8スケールの大きなのがあるんだけど、家の中で遊ぶには、大きいし、スピードも速いし。普段遊ぶには近くに手頃な場所がない。というわけで、みるたびにちょっと悲しそうにしているので、しょっちゅう遊べるラジコンがあったらうれしいのかも、と思ってます。