誕生日プレゼント候補(その1)

もうすぐ、カズマの4歳の誕生日。プレゼントを検討中です。今年の候補、その1。

トミカワールド トミカビル
B0002U3IIY
トミー 1999-04-25
売り上げランキング : 387

おすすめ平均star
star30数年越しの入手

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

カズマは、トミカワールドものにあこがれているのです。こんなヤツ。

トミカワールド トミカ峠やまみちドライブトミカワールド トミカ高速道路にぎやかドライブトミカ メガショールームたのしい自動車工場(トミカワールド)

できたらさけたいんだけど、おもちゃのチラシとか熱心にみて、「こんなんほしいなあ」とか聞いてるとねぇ~~。それに、坂で下るのは楽しいと思うから、実はずっと前から買ってあげたいなと思ってた。

クリスマスのおもちゃは親の趣味に合わせてサンタさんが届けてくれるので、誕生日はカズマの欲しいものをプレゼントしようかと思っています。

電動の大がかりなヤツもいくつもあるけど、苦手なので、妥協点がトミカビル。

タカラトミー トミカ パーキング(トヨタ プリウス1台付き)【税込】トミカ パーキングNEW [ト...ベック社 立体駐車場リフト付・赤

似たようなので、トミカパーキング(写真左)というのもあって、らせんを走りおりるのは、トミカパーキングの方が楽しそう。でも、トミカタワーには、ガソリンの給油機とか洗車機とかあるのも、カズマのつぼにはまりそうな感じ。親の趣味でいくと、これ(写真右)なんだけど。高すぎです。