わがやのラリージャパン、思い出のトミカを発見!


トミカのスバル インプレッサWRX。2004年の初めてのラリージャパンを見に行った記念に買ったもの。

永らく行方不明になっていたものがひょっこり登場。3台1000円でかって、後の2台は何だったっけな・・・と古い記事を見返したりして懐かしい気分に。あとの2台はテレックスローダー日野 ドルフィンダンプトラックでした(どっちも絶版になってる~~)。

今年はわが家は残念ながら欠席です。ですが、最近は富士スピードウェイのF1がすさまじかった情報がひろまっていることもあるのか、子連れのラリージャパン観戦記探してこのブログにくる方もいらっしゃるので、以前のエントリーを一覧にまとめておきます。

駐車場やバスなどの情報は必ず今年の情報を確認してください。たいていは便利になっているとおもいますが、前年度の経験から期待してたことが当てが外れた・・・なんてことも多いです。また、寒さ対策は万全に。9月、10月初めの開催の年でもしっかり準備してきましたが、今年は10月下旬という日程なので、寒さの厳しさはこれまでの比ではないと思います。

2006年

ラリージャパン2006(わが家のツアー行程)

ラリージャパン2006(9/1)

ラリージャパン2006(9/2)シピリカキム1エリアA

ラリージャパン2006(9/2)足寄ラリーパーク

ラリージャパン2006(9/2)オビヒロスーパーSS

ラリージャパン2006(9/2)北愛国サービスパーク(SP)

ラリージャパン2006(9/3)十勝プラザ(HQ)&六花亭本店

ラリージャパン2006(9/3)芽室インターチェンジ付近

ラリージャパン2006(9/3)新得ラリーパーク~旭川

9/4には旭山動物園に行ったのですが、エントリーしてませんでした・・・

2005年

ラリージャパンで北海道!2005(1日目)

ラリージャパンで北海道!2005(2日目)

ラリージャパンで北海道!2005(3日目)

ラリージャパンで北海道!2005(4日目)

ラリージャパンで北海道!2005(まとめ)

2004年

子どもと一緒にラリージャパン2004(概要)

子どもと一緒にラリージャパン2004(1日目)

子どもと一緒にラリージャパン2004(2日目)

子どもと一緒にラリージャパン2004(3日目午前)

子どもと一緒にラリージャパン2004(3日目午後)

子どもと一緒にラリージャパン2004(4日目午後)

子どもと一緒にラリージャパン2004(まとめ)