新旧そろい踏み!ワンダのプルバックのラリーカー

ワンダWRC Rally Japan公認プルバックカーコレクション

ワンダ WRC Rally Japan公認プルバックカーコレクション、23日の午前中に、ダンナとカズマがコンビニで6個買ってきました。

去年のはチョロQっぽくて、リアタイヤが大きなデザインだけど、今年のは前後が同じようなサイズです。

去年のWANDAのおまけと、スズキのディーラでもらったWRC参戦記念のSX4もと一緒に並べて、記念撮影大会!これはカズマがいつの間にか、丸くきれいに並べていた車を私が写真を撮ったもの。

シトロエンが全然ないのが、残念。カバヤのシトロエンだらけなのと、バランスよくして欲しいなあ・・・

カズマはペターのインプレッサが大好きだそうです。

車は以下の6種類。

Rally JAPAN : Japanese: ワンダ:プルバックカーコレクション【詳細】

今年のラインナップは昨年よりも1台増えて6台になりました

・フォードフォーカスRS WRC07(BP FORD ABUDHABI WRT)

・スズキSX4        

・SUBARUインプレッサWRX STI

・SUBARUインプレッサWRC2008

・三菱ランサーエボリューションX 

・フォード・フォーカスRS WRC07(STOBART TV M-SPORT FORD RT)

ラリージャパンのサイトには詳細な写真が載ってます。スバル インプレッサはペターと新井とモデル細部が違うそうですよ。

去年のはこちらに。

Rally JAPAN : Japanese: 公認プルバックカーコレクション

フォーカスRS WRC06(2007Ver.)

インプレッサWRC2006

SX4WRC コンセプト

ランサーエボリューションIX

フォーカスRS WRC06コンセプト