このおとだれだ?≪車の絵本≫

はやいぞブンブンの続編?を見つけてしまいました。表紙には赤いミニだけじゃなくて、Fiat500も並んでいます!!

このおとだれだ?
このおとだれだ?こもり まこと

童心社 2006-08
売り上げランキング : 64346

おすすめ平均 star
starブオン ブオン ブルブルブル〜

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

Amazon.co.jp: このおとだれだ?: 本: こもり まこと

内容(「BOOK」データベースより)

いいおとだねえ、このおとはラリーさんだよ。車の音の絵本。

内容(「MARC」データベースより)

ブンブン音を鳴らして走る車はブンブン。プロォーンという音は、ちっちゃくてもげんきなプルプルくん。ドウーンと、おおきくてつよそうな音を出すのは、だれかな? いろんな車のいろんな音を、楽しく描いた絵本。

ラリーさんって誰!?プルプルくんって??

車を音で聞き分ける絵本のようです。マニアックだ。買ってみます。