スタッドレスを買いました

今年はおニューのスタッドレスタイヤです。

何年ぶりかわかんない。夏も冬も車検が危ういところまで減ってきたから、久しぶりの購入です。長野に遊びに行く予定があるから、スタッドレスを買ったけど、ノーマルも買わないと行けないんだよなあ。

近所のイエローハットと、ちょっと離れたオートバックスと見てきて、少し安い在庫があったオートバックスで買いました。近所にミスドがあるので、待ち時間つぶすのがラクです。

どうやら、うちの車はマイナーなサイズで、選択肢が非常に限られるみたいです。

ダンナがタイヤを決めたりする間、ケータイの充電機器のあたりを見てたけど、充電の残り時間がわかるヤツとか、妙に高機能なのがいろいろありました。最近はシガーソケットからUSBで電源とるグッズを買ったけど、電気屋さんめぐりするより、カー用品ショップが正解と思いました。

タイヤとか取り付け作業が発生する機器類は通販しにくいなあって思うけど、そんな小物なら、ネット通販も便利そうです。

オートバックス・ドットコム「7周年キャンペーン」

リンクシェア レビュー アフィリエイト