変な夢を見た(アドエス水没)

変な夢を見て目が覚めました。

水面から顔を出した石をぴょんぴょんしながら川を渡っています。

なぜか手に持っていたアドエスを落としそうな気がして、カバンに入れるためににぎり直したときに、

あ゛・・・

アドエスはするりと手から川の中へ。

沈んでいくアドエスをみながら(石をぴょんぴょん渡っているわりに、すごく深い川だというのが謎)、

・2年使うならW-VALUE SELECTで端末代実質無料だからダメージ小さいかも

・今から買うならピーチブロッサムとやらのピンクのアドエスか!?

・いや、自分的に銀しかありえん!!

・沈んでいくヤツををつかまえれば、ガワは好きな色にし放題かも!?

・濃いメタリックブルーってどうやって着色するんだ!?

・ああ、新つなぎ放題でW-VALUE SELECTで新規契約できるのかどうか、まだ確かめてなかったなあ・・・

とか考えているわけです。

新つなぎ放題が気になっているらしい(笑)。

まだ、別の音声端末を準備したりとか、ほかのことは動いてないです。7月まで様子見しようかなあと思っているので。でも、21日が迫ってきて、とっても気になってるらしい。

カズマのおもちゃになっていたP209iを発見。あまりの軽さに心が揺れています。60g。

DoCoMoだし、古いのでmovaだし。エリアは最強かも。

ウィルコムストア

リンクシェアにピンクのアドエスのバナーがないか探しに行ったけど、まだなかった。