新つなぎ放題に片足つっこんでます

職場の人と話していて、auの端末が0円ということを知りました。

昨日、電気屋さんとかみてきたらほんとに0円。

2年間使うという前提以外は特に問題なさそう。

3月末までは0円だけど、そのあとはわからないとのこと。

W53CAとW61CAで迷い中。

ワンセグはいらないけど、防水はあるとよさそう。

どうせDoCoMoでもファミ割MAXしたら、2年間使わないといけない。

1年半ほど使ったSO902iとか、もっと古いmovaとか復活させることを考えていたけど、どうせ2年使う前提なら、新しい端末の方がいいような気がする・・・。

ってことで、アドエスで新つなぎ放題、いってしまいそうです。

My Willcomで手続きできるかどうかみてみたら、昨夜はできなかったけど、今日はできるようになってました。

今手続きしたら、3/23の0時から。

おっと、通話ができなくなるから、音声端末を手配してからじゃないと・・・。

この週末に何か契約してこれるといいなあ。

Exlimなケータイと家族で分け合えるDoCoMoとまだ迷ってます。