クボロ クゴリーノポップセット!ビー玉がはねる♪

楽しいもの(=欲しいもの)を見つけてしまいました。cuboro社のクボロ クゴリーノポップセット、クボロ(キュボロ)の2006年発表なんだそうです。トンネルから出てきたビー玉が、黒いゴムがはめ込まれたパーツに落ちて、ぴょんぴょんぴょん!うまく配置すると、ホップ、ステップ、ジャンプと三段跳びをしてから受け皿にキャッチされるとか。

クボロ クゴリーノポップセット

まるでピタゴラスイッチ!

今年のサンタさんのクリスマスプレゼントは、クボロ欲しいなと思いつつ(ねらっていたのはこちら→cuboro社 クボロ(キュボロ) デュオ  cuboro duo)、クボロじゃないものにしようと思っていたのに、また迷ってしまいます。