アドエスの交換バッテリーきた!「HLI-BL15SL」

これで低バッテリの警告から当分おさらばだ!

届いたのはこいつ(↓)です。

Vis-a-Vis - Advanced/W-ZERO3[es]用大容量バッテリー HLI-BL15SL -

純正標準バッテリーの容量1,540mAhを若干上回る1,600mAhの容量で、あなたの「Advanced/W-ZERO3[es]」ライフをしっかりサポートします!

純正標準バッテリーとほぼ同じサイズなので、バッテリーカバーはそのままで使えます。

自分の使い方だと、最近はいつも16時頃からバッテリの残量が少ないというポップアップがでまくり。

帰りはいつもfalsiebattの魔法のお世話になっていたわけです。それで普通は家までしのげます。だめになったらポケパワー。

これからは実力?で乗り切るぞ!

パーツが届いてみて、改めてアドエスとのもうちょっと先までのつきあいを考えると、私がほしいのは、Blootoothキーボードが使えるATOK入りの端末で、相棒としてipod touchがあるんがいいんだろうなあ、iPhoneじゃなくて。

Apple Store(Japan)