2007-12-26から1日間の記事一覧

車でUSB充電グッズ:アドエスと一緒の帰省に備える

以前から使ってたUSB充電コネクタ付きのFMトランスミッターが壊れたみたいなので、新規お買い上げ〜。 帰省の移動中、なんといってもアドエスのバッテリが心配だし、iPod shuffulも充電したいし、充電ケーブルがあるからダンナの携帯(FOMA)にも使えるし…

プレスブログが「大変混み合っております」

プレスブログに登録してみましたけど、記事もひとつ書いてみましたけど、マイページが表示できない。 大変ご迷惑をおかけしています。現在、大変混み合っております。 しばらく経ったあとに再度アクセスをお願いします。 みんなこんな朝早くにがんばってるん…

キャッシュカードとか預金通帳とか

銀行口座は、地元の銀行と、いわゆるメガバンクを使ってます。 給与振り込みとか、ネットバンクの使いやすさとか、いろいろあってひとつに絞れない。 最近は地元の銀行でもATMが便利になってきて、通帳の繰り越しとかできるようになってきて、自分が必要なレ…

プレスブログに登録してみました

プレスブログに登録してみました。 ちょっとかじってみたくなってたときに、adwords広告を見かけたので。 myページみたいな機能は登録して使ってみないとわからないので、他のサービスもいろいろ登録するかもしれません。 a8buzzならa8.netに登録していると…